SSブログ

前田敦子さんの事故車の車種は??CM降板?? [AKB]

元AKB48で現在、女優として活躍されている前田敦子さん
7月19日午後5時過ぎに東京都千代田区霞が関で自動車での
接触事故を起こしたと話題沸騰していますよね。


前田さんが一人で自家用車で運転中に
その左側を走っていたタクシーと接触したそうです。


今回の事故で怪我人もなかったようで良かったですね。


で、気になるのが前田さんが運転していた車の車種!!


前田敦子さんはテレビ番組の企画の中で普通自動車免許を取ったそうで
その番組内で車をプレゼントされたそうです。


プレゼントされた車はこちら。

↓ ↓ ↓

capture-20150723-130536.png

トヨタのFJクルーザー。


もう一台トヨタ自動車からプレゼントされているようです。
コマーシャルでお馴染みのこちら。

↓ ↓ ↓

capture-20150723-123732.png

ピンクのクラウン。


今回の事故の報道の中では車種の発表はなかったので
どちらの車を運転していたのかは明らかではないですが
多分、どちらかでしょうね。


前田敦子さんと言えばトヨタ自動車の CMキャラクターに出演していましたよね。


もしかしたら、トヨタ自動車のCMから
マエアツジャイ子の姿が消えるかも、、、!?


前田さん頑張って!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。