SSブログ

元AKB48前田敦子さんが事故!重体の噂も?? [AKB]

元AKB48で現在、女優として活躍されている前田敦子さん
7月19日午後5時過ぎに東京都千代田区霞が関で自動車での 接触事故を起こしたと話題になっていますね。


capture-20150723-121402.png


東京都千代田区霞が関の外堀通りを前田さんが自家用車で運転中に
その左側を走っていたタクシーと接触したそうです。


現場は片側3車線から4車線に変わるところで
前田さんの車の左前部分とタクシーの右後部分にそれぞれ接触した跡があり
どちらかが車線変更した時に接触したようです。


前田さん、タクシーの運転手さんと乗客の3人に
怪我はなかったようでよかったですよね。


前田さんにとっては不幸中の幸いってとこですね。
これで、相手に大怪我をさせていたら
今後の芸能活動にも支障があったかも知れませんね。


前田さんの車が後方車両だったので、前田さんが適切な車間距離を
取っていなかったのでしょうか?


前田敦子さんは2012年10月にテレビ番組の企画の中で普通自動車免許を
取ったそうでまだ初心者さんのようですね。


小さな接触事故は初心者の間は誰もが経験する事なのに
こんなに騒ぎになるのってタレントさんって大変ですね。

前田敦子さんは

「関係する皆様にご迷惑及び、ご心配をおかけしてしまったことを
深くおわび申し上げます。お騒がせして申し訳ありません」
とコメントを発表されています。


前田敦子さん、事故を起こす事は良くない事ですが
今回の経験を糧にして、ますますの活躍祈ってますね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。