SSブログ

前田敦子さん事故で辛口批評!ひどすぎ??引退も、、、?? [AKB]

元AKB48で女優の前田敦子さん(24)が乗用車を運転中に
タクシーと接触事故を起こしていたことが発覚しましたね。


g8690602.jpg
http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/g8690602.jpgより引用


フジテレビが昼前のニュースで第一報を報道してから
昼のワイドショーでは大々的に取り上げる事態となったり
ネットではヒロイン役で現在出演している「ど根性ガエル」
軽トラックの運転をしている前田さんのシーンを持ち出すなどで炎上


しかも、前田敦子さんの場合は2012年1月から「ドラえもん」を実写化した
トヨタのCMシリーズにジャイ子役として起用されているもんだから
大変な批判を受けているようですね。


7月22日の日刊ゲンダイでは、芸能評論家の肥留間正明氏
かなりの辛口コメントが載っています。


肥留間正明氏コメントより


「自動車メーカーの顔を担うタレントが事故を起こすのは言語道断。
なぜスポンサーはタレントに数千万円もの多額の契約金を支払うのか。
そこには単純なCM出演料の他に、タレント側の日常の送迎費や
それに関する人件費や危機管理費など、もろもろが含まれているからです。
たとえ契約条項に記載されていなくても、本来、所属事務所は
タレントに運転をさせないのが“鉄則”。人手不足だろうが、
プライベートでの移動だろうが、いずれも言い訳にはなりません」


前田敦子さんや所属事務所の太田プロダクションには
耳が痛いコメントですね。


前田敦子さんだけではなく、CMに起用されているタレントさんは
プライベートな行動にも気を配らないといけないって事ですね。


そりゃあそうかも知れませんよね。


タレントさんは身を切って大金を手に入れているのですから
世間に対する責任も大きいと思いますね。


また、肥留間正明氏は

「今回の接触事故は意識の低さが招いたこと。謝って済む話ではありません」

とコメントされています。


これも、かなり辛口できついですね~(^^;


謝って済む話ではないと言う事は、芸能界引退って事でしょうかね?

もし、いつの間にかCMからジャイ子が消えていたら、、、(^^;


今回の事故で前田さんは世界のトヨタを怒らせた事に、、、!!


何にせよタレント業は責任の重い大変な職業ですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。