SSブログ

宇多田ヒカル卵巣摘出を乗り越え出産!! [芸能]

シンガーソングライターの宇多田ヒカルさんが7月3日未明に
第1子男児を出産したことを公式サイトで発表されました。


main.jpg

http://img.cinematoday.jp/a/N0060220/_size_1200x/_v_1391415696/main.jpgより引用


宇多田さんは

「 えー、この度、うちに赤ちゃんが産まれました!
良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子です」

と報告されていました。


出産時期や場所など詳細は不明ですが母親としての喜びを実感されている様で
とっても嬉しいニュースですよね~(^^)


昨年2月に8歳年下のイタリア人バーテンダーフランチェスコ・カリアーノ氏と再婚をされ
同年5月にイタリアで挙式からの1年後の報告となりますね。


結婚、離婚、再婚と、いつもファンのの皆さんを驚かせてこられましたが、
現在宇多田さんは活動休止中で妊娠を公表されていなかったようなので
今回も驚きの電撃発表になったようですね。


2004年には良性の卵巣腫瘍と診断され摘出手術を受けたそうですが
病気を乗り越えて晴れてお子さんを出産され本当に良かったですね。


宇多田ヒカルさんご本人も

「支えてくれたたくさんの人、寄り添ってくれた人、父と母に改めて、ありがとうと言いたいです」

と感謝のコメントをされています。


宇多田さんの父である音楽プロデューサーの宇多田照實氏(66)も

「余は満足じゃ!これからが楽しみ。
たくさんのお祝いのメッセ、ありがとう。この場を借りて全員に。」

と自身のツイッターに喜びのコメントをされています。


暗いニュースが多い中
こんな嬉しい明るいニュースが飛び込んで来ると
本当にこちらまで笑顔になり活力になりますよね。


宇多田ヒカルさん本当におめでとうございます[黒ハート]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。