SSブログ

鳥居みゆきの姉 千春さんの勤務先が判明!? [お笑い]

鳥居みゆきさんが監督をした
Draft Kingの3rdシングル「This is me.」のMVで
無償出演された鳥居千春さんの勤める美容室
どこなの~って話題になっているようなので
調べてみました。

ネットで検索してみたら2件ヒットしました。

愛知県刈谷市のMoonlightbreeze(ムーンライトブリーズ)
東京都渋谷区のcuzco(クスコ)の2件。

ムーンライトブリーズはブログがあるのですが
2014年5月22日で更新がストップしているので
現在は美容室クスコでお勤めのようですね。

美容室クスコのオフィシャルホームページのスタッフとして
顔写真付きで載られていて
鳥居千春と名前も顔も同じでした。

capture-20150704-224856.png

やっぱり姉妹ですね~!
鳥居みゆきさんによく似ていますよね~!

クスコのオフィシャルホームページはこちら
↓  ↓  ↓
http://www.cuzco-ltd.com/torii-detail.php

お店の住所からすると表参道にあるようなので
きっとおしゃれなお店なんでしょうね~!

千春さんのMV出演がきっかけで
きっとお客さんも増えるでしょうから
お店側もほくほくでしょうね。

スタッフ紹介で千春さんはreception(レセプション)と
なっているのでお店の受付をされているのでしょうね。

千春さんのような美人スタッフが受付なんて
ご興味のある方は一度お店に足を運んで見られても、、、(^^)

ムーンライトブリーズのブログでは
「妻になり、母になり、家族という存在が、、、」
つぶやいておられるので
ご結婚されて子供さんもおられるご様子。

千春さん、是非素敵なご家庭を築いていって下さいね[黒ハート]





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。