SSブログ

宇多田ヒカル出産!!元夫紀里谷氏の活躍!! [芸能]

公式ホームページで3日男児を出産発表した歌手の宇多田ヒカルさん(32)。
2010年末から無期限活動休止にをされているにもかかわらず
注目度は高くて宇多田さんの人気は健在ですね。

 
そんな宇多田さんに注目が集まる中で
「今、どうしているの?」と気になるのが宇多田ヒカルさんの元夫の紀里谷和明氏(47)です!

104878.jpg
http://img.cinemacafe.net/imgs/articlemain/104878.jpgより引用

2002年にお二人は結婚しましたが、残念ながら4年半後の2007年3月には離婚。


現在、紀里谷氏はスイス超高級時計メーカー「FRANCK MULLER」の広告キャラクターに登場されているようです。
肩書は「映画監督・演出家・写真家」だそうです。


広告テーマは「時の哲学」
アインシュタインの「相対性理論」の話が盛り込まれたりしていて
「締め切りがあるから、作品を完成させることができる」
といったコピーが掲載されていてハイソサエティな雰囲気をかもし出しています。


紀里谷氏は映画監督としては子どもの貧困をテーマにしたプロジェクトも進められているようです。


「FRANCK MULLER」の広告キャラクターを務めたり映画監督をしたりと
マルチな活躍をされているようですね。

 
紀里谷氏は私生活についても先月TOKYO MX「5時に夢中!」に生出演中に語っておられ
宇多田との離婚が慰謝料ゼロだったこと夫婦の財布は別々だったことを話されたそうです。

また「結婚に必要なものは?」との質問には
「分かってたら今頃まだ結婚してます」と苦笑いしされていたそうです。


秋には最新作「ラスト・ナイツ」が公開予定で世界進出されるとか、、、。

紀里谷和明氏は元妻宇多田さんに引けを取らない活躍をされているようですね。


さすが、宇多田ヒカルの元夫ですね。
出産後の宇多田ヒカルさんも紀里谷和明氏の活躍には心から喜んでいることでしょうね[黒ハート]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。