SSブログ

AKB48倉持明日香さん卒業 父の涙の手記!! [AKB]


AKB48の倉持明日香さん(25)が18日にサンケイスポーツ紙上でグループからの卒業を宣言しました。


父親で元ロッテ投手の倉持明さん(62)が、娘をねぎらう手記をサンケイスポーツに寄せていました。


20130818b25.jpg
http://spiderdaily.wayi.com.tw/upload/images/20130818b25.jpgより引用


以下サンケイスポーツ紙より抜粋


「明日香がAKBを卒業することについて私に相談はなく、本人が以前から決めていたようです。

娘は私が現役引退後に生まれました。11歳上、9歳上の兄がおり、女の子がずっと欲しかったので、生まれた翌日にタバコをやめました。

以来、吸っていません。ですが、女の子だからとベタベタせず、厳しいときには厳しく接してきました。

AKBに入る前、芸能事務所にスカウトされたことがあり、最初は芸能界入りに反対しました。

歯科衛生士になると約束していたのに、AKBに合格したと事後報告で知り、やっと許しました。

車でレッスンの送り迎えをしたり、娘が出るものは家内に聞いて、番組は録画、記事は切り抜いています。

子供のころは学校で目立たず、表に出るタイプではなかったので、キャプテンも経験して、こんな能力があったのだと驚きました。

AKBのおかげでここまで来られました。卒業後はスポーツキャスターを目指すそうですが、仕事は幅広く挑戦してほしいです。

これからが芸能生活の本番だと思います。」


父親の娘への愛を感じるコメントですね!!



倉持明プロフィールーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


出身地 神奈川県横浜市中区
生年月日 1952年7月20日(62歳)
身長  180 cm
体重 72 kg


投球・打席 右投右打
ポジション 投手
プロ入り 1971年 ドラフト4位
初出場   1972年
最終出場 1983年


現在は野球解説者として活躍中
愛称は「クラさん」「ヒゲクラ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。