SSブログ

元テレ朝アナ前田有紀さん結婚!!お相手は?? [アナウンサー]

元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さん(34)が 関東近辺の結婚式場で挙式することが6日に判明しましたね

前田さはテレ朝で一時代を築いたアイドルアナとして活躍されていました。
その元アイドルアナがついに華燭の典を挙げることに!!


前田さんは2013年3月にに同局を退社。


当時のコメントでは
「アナウンサーとしてキャリアを積んでいく中で、その他にも勉強したいことがいくつか出てきました。
自分と向き合いながら掘り下げたいと思い、留学のため退社することを決めました」
と話されていました。


その後は英国への語学留され、フラワーアレンジメントを猛勉強した後
現在は「子供のころからの夢だった」というお花屋さんに勤務されています。
お花屋さんのお仕事が充実されているようで、フリーとしてアナに復帰する気持ちはないようです。


前田アナは03年にテレ朝に入社され
入社6日後にはサッカー番組「やべっちFC」の進行アシスタントとして抜擢され
テレ朝のエースとしてスポーツやバラエティーを中心に活躍されていました。。


とっても天然なボケ発言と可愛い笑顔で人気を手にし、
2010年のサッカーW杯・南アフリカ大会ではテレ朝の「W杯応援団長」を務められ
サッカー界の女神として世間の男性からは絶大な支持を受けておられました。


2008年頃からバスケットの元NBA選手である田臥勇太さん(34)と交際されていましたが
テレ朝退職後には別れたとの報道がありましたね。


今回のご結婚のお相手は全く別の一般男性らしいです。


お式は関係者らを招き、盛大にとり行う予定だとか。

前田さん、末長くお幸せに[黒ハート]


20130225_maeda_051.jpg
http://gensun.org/?img=www%2Eofficiallyjd%2Ecom%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F02%2F20130225_maeda_051%2Ejpgより引用


前田 有紀(まえだ・ゆき) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1981年1月17日、横浜市生まれ

現在 34歳。

慶大総合政策学部を卒業

2003年にテレビ朝日入社
同期は大木優紀アナ、市川寛子アナ
主な出演番組 「やじうまプラス」「やべっちFC」「アメトーーク」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。