SSブログ

栗林みな実さんに隠し子供発覚!! [芸能]

声優として数々のアニメソング歌手として活躍されている栗林みな実さんが
7日に公式ブログで息子がいることを公表しました。

栗さん林は、「栗家族の皆さま、栗林みな実を応援してくださる皆さまへ」
と題した直筆の手紙を公開されました。

「今日は皆さんに伝えたいことがあり、この文章を書いています」と前置きした上で
「突然の発表になりますが、私には子どもがいます。男の子です」と息子がいる事実を報告したそうです。

栗林みな実さんは、今まで公表ができなかったことについて長年苦しみ抜いてきたことを
ブログの中でこう語っています。

「このことを皆さんに発表するにあたり、長い期間、周囲の方々とのやりとりしてきました。
ですが、お互いの意見がどうしても合致せず、今まで伝えることができませんでした。
直接みんなに伝えようと、希望を持って、ひとつひとつやってきましたが、発表へとたどり着くことができませんでした。
考えて考えて考えぬいた結果、立ち止まっている『今』をまずは進めようと決め、自ら発信することを選びました。」

きっと子供がいることを内緒にして活動しなければなかったので
大変苦い思いをされてきたのでしょうね。

今後の活動に関しては、まだ考えておられない様で
「この発表をするためには、一度すべてをゼロにする必要がありました」
今回の発表に相当の覚悟で臨んでいることを語られています。

最後の言葉はファンの皆様宛に
「みんなのことが本当に大好きです。みんなの笑顔と幸せを願い、そして祈っています。」
と語られていました。

子供の父親については明らかにされていないようですね。

栗林さんこれからも頑張って活躍して下さいね(^^)


maintitle03.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201102/09/88/maintitle03.jpgより引用


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


栗林 みな実
くりばやし みなみ

声優、シンガーソングライター

静岡県静岡市葵区出身

所属レーベルはLantis

生年月日: 1976年6月11日 (39歳)

血液型 AB型

愛称「栗の子」

テレビ: 舞-乙HiME

2001年に発売されたゲーム「君が望む永遠」のメーンヒロイン役の声を演じる。
テレビアニメ版の主題歌「Precious Memories」のヒットでアニメソング歌手としても注目を集めた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。